07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


ネタがないので紋章ステータス晒し

2010年10月29日 01:48

DN 2010-10-27 00-41-22 Wed
一昨日のことですが、マンティコアソロは失敗しました!
もう一度行こうとしたのですが、POT買うお金すらなかったり
ダークレア行きまくったりでなかなか時間が取れず、挑戦できてません('A`
今週はまだネスト挑戦権限がNマンティ2回・ヘルマンティ3回残ってます。
明日で5回も行けるか不安過ぎる。
ネスト系統は何か金目の物が出れば、一攫千金が狙えますが
何も出ないとクリア後のゴールド報酬が無いので、だいたいPOTだけ消費して赤字にしかならない。
今、非常に貧乏なのでPOT代+ドラゴナイトのかけらだけでも痛い出費になります...orz
そんなこんなで金策のために最近はダークレアしか行けていないので
ブログのネタがないのです。別にサボっているわけじゃないです。


というわけで、ネタがないので紋章ステータス晒し
DN 2010-10-29 01-35-31 FriDN 2010-10-29 01-35-43 Fri
だいぶ前に公開したときよりもレア紋章が増えています。スキル紋章も全てレアに変更。
スキル紋章以外はだいたいが拾い物ですが、闘魂・気迫・疾風の紋章は取引所で購入しました。
気迫と疾風の紋章は元々のステータス+MP回復2が付いてるものを買いました。
アクセサリー類を闇属性特化にしたので、深刻なMP不足。それを少しでも和らげるためにMP回復ブースト。
これでだいたい5秒毎?にMPが約90回復します。細かいことですが、わりとダークレアとかで役立ちます。
ソードマスターはやたらとハーブを食うので、少しでも抑えねば('A`


さきほど言っていた闇特化アクセはコチラ↓
DN 2010-10-29 01-40-45 FriDN 2010-10-29 01-40-48 Fri
この装備に替えたことでノーマルケルベロスネストにいる牛に対して
物理攻撃力が90ダウンしましたが、ダメージの数値は700~900程度上昇しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/223-16350d0b
    この記事へのトラックバック



