03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


ハロウィンアバ買っちまった

2010年10月30日 15:52

DN 2010-10-30 15-31-22 SatDN 2010-10-30 15-31-00 SatDN 2010-10-30 15-30-59 Sat
ハロウィンアバター【エクノ】セット購入しました。
見た目的にはハロウィンっぽいクロノがほしかったのですが、能力的にはエクノなのでエクノを購入。
物理攻撃力20+HP300ゲット!
買う時に気付いたんですが、アバターの能力見れるんですね。
DN 2010-10-29 23-57-41 Fri
アイテムモールでカーソル重ねても能力が見れないので
街でハロウィンアバター着けてる人のステータスをこそこそ盗み見てました。
購入押して、最終チェックで能力見せるとかひどいよ、運営('A`

んでもって、セットに付いてきたゼリーでダークバルナックソード+7を強化!
DN 2010-10-29 23-58-50 Fri
うん。
こんな感じで失敗して、更にもう一度強化したら。また失敗して6で終わりました。
ゼリー使用で7→6→6。もうゼリーが無いので、恐くて強化できねぇよ...orz
これが運営の罠か・・・。









ハロウィンアバター購入後はネスト入場権限Nマンティ2回・ヘルマンティ3回を消化してました。
見事、全て消化しましたが特に何も手に入らず...orz
見事に赤字です。
ヘルにて、道中でガーゴイルから疾風のシルビアナイヤリング
マンティコア本体から衝撃のゴールドリングドロップしましたが
どちらもダイス負けで手に入れられず。
そして、肝心の宝箱では原石多数と1つだけレア素材を手に入れただけでした。
今日のドロップタイムで何か当てないとマジで金がやばい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/224-d08a0865
    この記事へのトラックバック



