07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


身内+その他で個人戦!

2010年11月01日 02:15

DN 2010-10-31 22-37-57 Sun
ずっと個人戦のみしておりました!
本当はギルド内の身内だけでチームやら大将戦やらをしようと思っていたんですが
集まりがあまりにも悪かったので
個人戦にして、誰でも入れるような部屋名に変えて決闘しました。
部屋名は放送部 それ以外の方もご自由に
こうすれば軽く売名もできる!ギルド外の人との交流も兼ねて決闘できたので結果的によかったです。
ブログを見ていてくれている方や元ギルド員の方などが参加してくれました。
決闘終わった後に数人から「ブログ見てますー」等のササヤキをいただきました
非常にうれしかったです!ありがとうざいました。
また機会があれば同じような部屋名でやると思うので、是非ご参加を!

そしてそして、適当に戦っていたら超火力ボウマスター(僕のイメージ)のViViさんがきました。
DN 2010-10-31 23-13-05 Sun
数回、我々の決闘に参加していただきました。火力高いし、うまかったです。
開幕直後にViViさんが正面に居た試合があったので、タイマン狙いで突っ込んだんですが
惜しいところで殺されました('A`
しかも、その後に残りわずかなHPで1、2人ほど追加で倒してました。恐るべし。
職業的なこともあって、ほとんどの試合は僕が優勝していたんですが
ViViさんが優勝したら「よし」と言って満足そうに出て行きました。楽しかったです。
またいつかお手合わせ願いたいです。
そんなViViさんのブログはコチラ!→viviLog

なぜいきなり決闘しようとしたかと言うとですね
DN 2010-10-31 21-56-46 Sun
どーん!!
まぁ、そんな大したことじゃないんですが、破壊のバルナックガントレット+7ができました。
そんな感じでウェポン系統の装備が揃ったので決闘やりたくなりました。
防具の方は全く変わってません。まだ中途半端なケルセット装備です。
マンティセットに入れ替えるために現在素材収集中です。


















破壊のバルナックガントレットを買う時に資金提供をしてくださった方がいます。
DN 2010-10-30 21-01-22 Sat
ドラゴンネストを引退するとのことで、使わないまま捨ててしまうのがもったいない
ということで、送ってくれました。
「活用してやってください」との言葉をいただきまして
その言葉通り、僕の火力となりました( ゚д゚ )
非常にありがたかったです。ありがとうございました!


コメント

  1. やっぱり

    上手い人でしたか、、、。・゜・(ノд`)・゜・。
    ふるぼっこでした。
    装備も去ることながら、
    腕が違い過ぎました。

    闘技場も練習したいけど、装備捜しもしたいし、、、
    (゜-゜)ウ~ン

  2. AYAto | URL | -

    昨日ネット切れてて、返事遅れました( ゚д゚ )

    ViViさんはナベール氏を倒すほどの実力ですよ!
    装備もマンティ装備を揃えているらしいので
    僕よりも良い装備してそうです。

  3. ぬえ | URL | -

    ギルドの事で

    まだギルド員を募集していたら入れて頂けませんか?

    返信まってます

  4. AYAto | URL | -

    >ぬえさん
    ギルド員はあと10人ほど枠が空いています。
    枠がある間はずっと募集していますよ!

    また募集記事を書きますが
    加入希望でしたらゲーム内で「AYAto」までササヤキかメールでOKです!

  5. ぬえ | URL | -

    了解しました

    〉AYAtoさん

    返信ありです

    それでは 今日ササかメールしますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/226-21ddbfd0
この記事へのトラックバック



