04月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06月

--年--月--日 --:--


ギルド員募集

2010年11月02日 23:34

あと10人ほど
ギルド員募集中!!

・大人数でワイワイチャットなどで盛り上がりたい方
・野良で知らない人とPTを組むのが苦手な方
・身内PTを組んで安定して狩りをしたい方
・ネスト、ダークレアよく行く方

・決闘よくやる、好きな方
・ブログのデータ収集手伝ってくれる方
・とりあえずマナーある方

今の所狩り専門の方々がギルドに多いようで、決闘に誘ってもなかなか人が集まらないです...orz
僕は狩りをして装備を集めて、装備が整ったら決闘をする人なので
これから決闘に力を入れていきたい!
と、思っているので決闘好きの方特に募集しています。
あとはソーサレス・クレリック系統の方を強く募集!少ないです!
興味持った方・加入希望という方は
ブログにコメントしていただくか、ヤフーメールまでメールをしてください。
それか、ゲーム内で「AYAto」まで手紙を送るか、ササヤキをください。
基本的に21:00以降ならログインしてます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/227-6ea80f89
この記事へのトラックバック



