03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


本日の収穫!

2010年11月18日 02:23

DN 2010-11-17 19-24-30 Wed
アポカリプス行ってきた。
初見では3度ほど死んでクリア。そしてもう一度行き、それもクリア。
合計で今日は2回クリアしました。
ネストの感想としては
ボスは普通に強いです。全然パターン把握できてないので痛いダメージを何度もくらいましたが
それよりも何より
道中が難しいとかじゃなくて、めんどくさい
敵もそこまで強くなく死ぬ心配はほとんど無いのですが、いくつかの部屋にステージが分かれていて
その部屋に何かしらルールがあり、それに沿って敵を倒すと鍵を入手できる。
そして、また入手した鍵で別の部屋へ行く。というのを繰り返して
一定数をクリアするとボスへ進む道の鎖?のようなものを破壊されて進むことができる仕様です。
ルール自体は単純なものが多いので、一度行けばすぐに把握できるかと思います。
しかし、ややめんどくさいです。ルール通りにしないと行けないので時間が掛かるものが多い。

部屋を数個クリアすればボスへの道は開くのですが、そこで進まずに全ての部屋をクリアすると
角にある小さな小部屋に行けるようになり、そこに原石が多数入ったレア宝箱があります。
DN 2010-11-17 19-22-33 Wed
あるときと無い時があるので、ランダム沸きのよう?何か条件があるのかも。




手に入れた物は道中+ボスドロップでレアコードが二つ(オニキスだかダイヤモンドだかは忘れました。)
報酬の宝箱より、アクセ用エピコード2つとウォリアー用の防具のエピコードが一つでした。
一緒にアポカリネストに行ったアゾートさんもウォリアー用のコードを手に入れていて
それを格安で売っていただきました。
とりあえず手に入れたコードは一通り貼り付けました!
DN 2010-11-18 01-45-16 ThuDN 2010-11-18 01-45-17 ThuDN 2010-11-18 01-45-19 Thu
DN 2010-11-18 01-45-25 ThuDN 2010-11-18 01-45-24 ThuDN 2010-11-18 01-45-21 Thu
付く能力はランダムなんでしょうかね?
全て%値で上昇するので、そこそこ上がります。
僕としては力と敏捷がガンガン上がって、火力UPに期待したかったんですけどね('A`
ざっと見ると、どの能力わりと万遍なく上がってますね。
何も付いていないものにコード貼って損は無いので、また明日アポカリネストでコードを手に入れたら
貼っていない装備にどんどん貼っていきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/230-9c53b66e
    この記事へのトラックバック



