05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


ダークバルナックと破壊バルナックにコード貼った

2010年11月19日 21:31

DN 2010-11-19 20-51-14 FriDN 2010-11-19 20-51-17 Fri
ソードは闇攻撃付いたぜえええええええ!
ガントレットも闇攻撃は付きませんでしたが、物理攻撃とCTというなかなか良能力。素晴らしい。
運良かったです。
コードで付く潜在能力はまだまだわからない点が多いですが、闇と物理攻撃は同時に付かない?っぽいですね。
付く能力もランダムだそうなので、良い能力が付いて本当によかった・・・。
ついでに昨日の狩り報告。
昨日はアポカリネストの残りを消費しようと行ったのですが
失敗してしまった!
原因は僕が油断して、道中で死んでしまったことと
メンテ後に微妙にパターンが変わった?のかな?レーザーが少し早かったりで
予想外にダメージを受けて5回死んでしまいました('A`
土曜日の4時になるまでにリベンジ行ってきます!


アポカリネストで復活を5回使い切ってしまったのですが
その後に消費してなかったので、ヘルマンティを2回行きました。
片方は3人だったにも関わらず、どちらも無死でクリア!
マンティ程度ならパターンもわかってるし、ステータスも十分足りているので余裕でした。
報酬の箱の中身は原石とレア素材のみ!いらねぇ!!
しかし、ボスよりエピアクセドロップしました。
DN 2010-11-19 00-37-42 Fri
暁光のマンティコアネックレス能力のスクリーンショット撮るの忘れてました。すんません。
確か力やCTなどの全ステータスが少しずつ上昇して、更に闇攻撃属性が少し付いていたと思います。
もちろんセット装備。

ダイス結果はPleutさんへ。
ダイスした時に「AYAtoさんのダイス結果80」って出たので内心勝った!と思ったら
Pleutさんに86出されて負けました。チクショウ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/231-134f8464
    この記事へのトラックバック



