03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


物理2600、闇攻撃39%到達

2010年11月24日 00:44

DN 2010-11-24 00-16-14 WedDN 2010-11-24 00-16-17 Wed
なんとか到達って感じです。
まだまだ改善の余地が大量にありますね。
防具が32エピだったり、コードで付いた能力が微妙なものだったり。と
一番大きいのはレアアバターの脚がまだ物理攻撃力です...orz
早いところ闇属性に変えてぇ・・・。
ついでに報告をしていなかった装備のコード能力公開。
DN 2010-11-24 00-21-29 WedDN 2010-11-24 00-21-31 WedDN 2010-11-24 00-21-35 Wed
リングには闇属性か物理攻撃力が付くことを期待したけど、付きませんでした!
しかも両方とも!
HP・MPはまだ良いとして、魔法攻撃力は全くいらないです。
現在スキル取得の最終候補として、バッサリと魔法スキルを全部切るという選択を取っています。
その分を全て物理スキルに回して少しでも火力を上げようという感じです。
正直、この振り方は決闘よりっぽいです。闇属性が乗った攻撃は決闘だと異常な火力が出ます。
なので、自分は決闘も頭に入れたスキル振りなので完全物理型です。

本来、狩りでは魔法スキルのクレセントクリーブ5ハーフムーンスラッシュまでを取得するのが良いそうです。
クレセントはボスに、ハーフムーンはザコ集団に優秀だからだそうで。
確かに大型の敵に対して超多段ヒットするクレセントクリーブはほしい!
けど、その分何かのスキルのSPが削られてしまうので我慢。
スキルもうまいこと順番に回せばなんとか攻撃を繋ぐこともできてますので
今のところスキル振りで不便だと思ったことはないですね。
たま~にムーンライトスプリンターが恋しくはなりますが。主に決闘で。
スキルリセットの配布は明日で終了?ですが
受け取りの期日にはまだ少し日があるので、もう少し考えてから最終的なスキル振りを考えたいと思います。











んで持って、今まで着けていなかった黒翼をなぜ今更になって着けているかというと
シリアルナンバーをいただきました。
既に引退してしまっている方なんですが(詳しくはコチラの記事の下方へ→身内+その他で個人戦!
「家の掃除をしていたらシリアルナバーが見付かったので使ってください」
と言って、送ってくれました。
今までは翼を着けていなくて、どうやって手に入れようか考えていたところに送っていただいたので
非常にありがたかったです!感謝感激。
大事に大事にメインキャラクターである「AYAto」に装着させていただきました。
DN 2010-11-24 00-43-13 Wed


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/232-89ebdf95
    この記事へのトラックバック



