09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


エンシェントエルルンリングデター

2010年11月27日 21:59

ScreenShot2010_1127_143309878.jpg
はい、久しぶりの更新ですが
ドラネスと全く関係のない「アラド戦記」についてのプレイ日記となります。
アラドに興味ある方はどうぞ!
アラド戦記はつい最近SI(セカンドインパクト)という大型アップデートがきて
レベルキャップ開放・スキル改変+スキルの追加・ダンジョン、難易度の追加・装備の追加等々
大きくゲームに変更があったので、久しぶりにプレイしてきました。
ドラネスやる前はアラドをやっていたのですが
ドラネスをやり始めてからは全くやっていなかったので、だいたい半年振りのはず。

一応、使用キャラ紹介。
ScreenShot2010_1127_213050019.jpg
メインキャラクター。ソウルテイカーのタラゼドさん
もともとのカンストレベルである60レベルに達してるのはこの一体だけです。
だいたいのキャラクターが50前後で飽きてしまう!
スキルが揃ってくると楽しみがなくなってレベル上げる気がなくなるんです('A`
このキャラクターだけはわりとやる気があって、異界やら古代ダンジョンやら回っているので
装備が少し整っています。まぁ、まだまだ熟練者の方々に比べたら弱いですけど。

そんなこんなでメインキャラクターの疲労度を消費。
新ダンジョンを友達と何週もしていたら、ヘルモンスターからエンシェントエルルンリングドロップ
ScreenShot2010_1127_174438690.jpgScreenShot2010_1127_174538435.jpg
魔法攻撃力版ハルギ。
アラドプレイヤーならこのリングの価値がとんでもないことがわかるはず!
相場は200~300m程度でした。現在は競売に出品中。売れたお金を分配予定。
カスい桃字装備は数回拾いましたが、ここまで高い装備を拾ったのは初めてでテンション超上がりました。
本当なら自分が装備したいところでしたが、200mも持ってないので分配で断念。


現在はスキルポイントがバグ?のようでスキル大量に取得できるから
ほとんどのダンジョンがサクサクです。
水曜日に修正されるようなので、それまではガンガン狩りします!
ドラネスも同時進行でしっかりやる予定。ネストだけは消化せねば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/234-58b33d0b
    この記事へのトラックバック



