05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


決闘する友達がほしい

2011年06月12日 00:05

特にアクロとパラの1:1相手募集してます(◉◞౪◟◉)
もちろんその他の職の方も多ければ多いほどいいですね。
集団戦は適当な部屋に入ってやるだけで盛り上がって良いんですけど
1:1を知らない人とやって、圧勝or惨敗だとどうしても微妙な空気になってしまう。
そういうの気にしなくて気軽に1:1できる仲間がほしいっすねー。
約9ヶ月振りのドラネス復帰なので僕の操作が非常に下手になってます。
なので、リハビリに付き合ってくれる方がほしいです!
今のところはフォースユーザーの魅焔さんくらいしかいないです。
できるだけ多く決闘仲間ほしいッス。コメントかゲーム内でメールお願いします。


最近は狩りは全くせずにログインしたら即効で決闘場向かってます。
狩り、というかネストに行こうにも装備が当時(ここを参照)のままなので、他の方に比べると非常に弱い。
更にドラネス全然やってなかったので操作も下手。という残念な現状なので
ネスト行っても足引っ張るだけになりそうなんで自粛しております。
キャップ開放がきたらとっととレベル上げて50レアの装備に付け替えて少しでも追い付こうと思ってます。
それまでは決闘しか行かないので、よくやる人は是非連絡ください!










早くグラディエーターになってPVPやりてー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/237-53c604a4
    この記事へのトラックバック



