05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


カンストしました!

2010年06月06日 01:48

疲労残したまま寝落ちしたりしていて
だいぶ時間が掛かってしまいましたがなんとかカンストしました!
午前中は野良でアビスに数回行きました。
本当はクエストのために一回だけ行くつもりだったんですが、一回目で
24レベルレア武器の破壊のスケルソードが出て、今日は付いてる!と思って数回行くことにしました。
DN 2010-06-06 01-26-08 Sun
まぁ、その後は自分の職の装備は何も出ませんでしたけど。数個レアが手に入ったのでよしとしますw
画像を見るとわかると思いますが魔力ソード+7も持ってます。
破壊スケルソードを手に入れたので、カンストと同時に魔力の傭兵団長ソード+6を強化したら
成功してしまった。もともともう使わないのでギルド員のあげるつもりでいたんですけど、
+7にもなると破壊スケルソードよりも魔法攻撃だけなら高い!
そして、自分は魔法攻撃が重要なスキルばかり取っているのでどっち使おうか悩んでます('A`
たぶん普通に破壊スケルソードの方が強いんでしょうけど青く光る武器を使っていたいw
ギルド員に譲るまでは狩りでは魔力ソード使おうと思ってます。


先日撮れなかったダンジョンでレベル上げたので
本日の狩りの風景でも
DN 2010-06-05 21-56-06 SatDN 2010-06-05 21-56-12 SatDN 2010-06-05 22-12-27 SatDN 2010-06-05 22-17-35 Sat
このダンジョンのボス一撃が重すぎる。
マスターだと避けるのちょっとミスするだけでだいぶ持ってかれます。恐い怖い。
最初は茶ぐまさんとペアで狩りしていたんですが、途中からは今日もアリスティアさんに手伝っていただきました。さすが我がギルドのエースです。



明日(というか今日なんですけど)
はスキルの撮影がほとんどになりそうです。昨日はなんとかソードマスターをほぼ完成させましたんで
次はマーセナリーとウォリアーを撮らないと。
自分で発動できるスキルはいいんですけど
「ダウン相手に」とか「敵から攻撃を受けて空中にいるとき」「攻撃を受けたときに10%で」
など条件が限られるスキルの撮影がめんどくさい。たぶんギルド員に手伝ってもらいつつPvPで撮ると思います。
では、眠いのでそろそろ寝ます!
昼頃に起きて撮影開始したいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/24-da61b9cf
    この記事へのトラックバック



