04月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06月

--年--月--日 --:--


リアル神プレイヤーAYAto

2011年06月15日 11:20

DN 2011-06-11 19-14-42 Sat
昨日はちょっと決闘やっただけで寝落ちしてしまいました。
なので、ネタが無かったです。だからネタ作りに称号取ってきました。
少し前(というかだいぶ前?)からカバー称号と本能力称号で分けれるようになっていて
それのおかげでネタ名前の称号を集める意味があるようになってきましたね。
前までは普通に「森の AYAto」だったのですが、今は
CBT Master AYAto
となっております。ただの古参アピールです。
そんな感じで期間限定や取るのが難しいなど意味のある称号は自慢できる仕様になりました。
まぁ、超今更ですね。
自分の名前と組み合わせておもしろい称号+名前にすると覚えてもらいやすくなったりしますね。

そういう理由から称号集めしてもいいかなー。みたいに思いまして
簡単に取れそうな称号取ってきました。
リアル神プレイヤー
・取得条件は500コンボ以上を出してからダンジョンをクリア。
・前提条件としていくつか他のコンボ称号を取っておく必要があります。(3つだっけ?)

やり方と言いますか、僕が取ったやり方を紹介します。まだ取れてない人のため。

1.ブラックホールのスキル紋章か、ブラックホールを使えるFUの友達を用意する。
2.適当に敵の多いダンジョンに行く。(ケルベロスの道中やらウィルドンハロウやら黒竜の谷やら)
3.雑魚敵がいっぱいいる部屋に入る前に攻撃力が上がる装備を外す。
4.雑魚敵いっぱいの部屋に着いたら、歩きまわったりして敵を集める。
5.敵に向けてBH発動。敵を集める。
6.コンボ!コンボ!!コンボ!!!
7.終わり^^


6に関してはヒット数が多くSAの堅いスキルを出して一気にコンボを稼ぎつつ
通常攻撃で逃げながら攻撃して、コンボを切れさせないように続けるのがコツです。
ソードマスターならスラッシュスタンスするだけでOK。(スラスタだけで550↑は余裕でいきました。)
超大雑把ですけど、たぶんこれで取れます。ていうか、そんな難しい称号じゃないですね。
ほしい方は頑張ってくださいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/241-75c356a1
    この記事へのトラックバック



