03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


撮影会しました

2011年06月17日 23:01

DN 2010-10-03 21-59-50 Sun
トップ絵を変更しようと思って過去に撮ったスクリーンショットをいろいろ見てたんですけど
どれもこれも画面の解像度がトップ絵に合わなさ過ぎて新しく撮り直すことにしました。
現在フォトショップと格闘中です。
「適当に文字いれるだけなら余裕だろwwwww」と思ったら意外と大変ですね。
画像と文字の色が合わないと読みにくいし、文字の配置とかバランス大事だし。
あとはちょっと凝った文字の画像とかも作りたいですし。
まだいろいろ勉強しつつ画像作成をしております。
ついでに今回から出来ることならトップ絵の候補を数枚用意して、その数枚の中からランダムで表示される。
という風にしようと思っています。ちゃんとできるかわかりませんが、頑張ります。


では、撮影で適当に撮った写真を公開。どれを採用するかまだちょっとしか決めてません。
DN 2011-06-16 21-45-42 ThuDN 2011-06-16 21-50-22 Thu
DN 2011-06-16 22-03-15 ThuDN 2011-06-16 22-10-09 ThuDN 2011-06-16 22-23-24 ThuDN 2011-06-16 22-48-57 Thu
DN 2011-06-16 23-00-39 Thu

撮影開始直後は4名。その後にもう一人駆け付けてくれて合計5名ですね。
みなさんネストやらで忙しいようです。
今回は夏をイメージしたかったのですが、全然夏っぽいところ無いんで
安直な考えで夏=ホラー=ゾンビってことでゾンビ画像多くなりそうです。
まぁ、せっかくグールモード来たんだし利用しようという考えです。
かっこ良く大人数が整列したシリーズの画像は新しい街が来た時にでも撮りたいですねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/244-84d15e26
    この記事へのトラックバック



