09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


テンプレート更新

2011年06月18日 04:36

ブログのトップ絵をランダム表示されるようにしました。
画像の枚数は7枚。
気のせいでしょうが、なんとなーく出る画像が偏ってるように見える('A`
画像以外には、前までオレンジ色だった部分が赤色になってます。


↓追記をクリックするとランダム表示される画像がわかります。
mirossite-.jpgzonbi.jpgdoukutsu.jpghousoubu5.jpgkakomare.jpgkoredou.jpgomaturida-.jpg
画像のサイズがバラバラなのは気にしないでください。
トップ絵にちょうどいい感じに合うような解像度がそれぞれ違うのでこうなっちゃいます。

画像選び→画像の加工→テンプレートの編集に2日くらい掛かりました・・・。
慣れてないと時間掛かりますねー。
今回で少し画像編集のコツは掴んだので気が向いたらランダム表示される画像増やしときます!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. AYAto | URL | -

    19日の記事にも書きましたが是非お相手お願いします!
    ゲーム内でササヤキなりメールなりくださいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/246-c790b01e
この記事へのトラックバック



