03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


トップ絵2枚追加!

2011年06月21日 02:41

トップ絵を2枚追加しましたー。

追加した画像は↓をどうぞ。
sippun.jpgyoozora.jpg
やっつけ感半端ないですね。
ネタ切れ過ぎてやばいです。一人で撮影しようとすると立ち状態しか撮れないのが残念。
武器を構えてしまうと後ろからしか撮影できないんですよね。
戦闘ポーズを撮影するには誰かに撮ってもらうしかない。
しかし、そう簡単に撮影係と被写体係が集まることが無い。非常に厳しい状況ですね。

狩りとか飽きてしまってる方、僕と一緒に遊びまわりましょう!
撮影して良い画像が取れれば即ブログのネタいきです。
ダンジョンやらネストやら街中やら決闘場やらを撮影目的でうろちょろしたいです。
地味に狩りしている時よりもこういう無駄なことしてる時が一番好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/249-21a58dc4
    この記事へのトラックバック



