03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


近況報告

2011年06月27日 00:23

闘争者のソード手に入れました。
DN 2011-06-27 00-09-25 MonDN 2011-06-27 00-09-36 Mon
見た目がかっこ良さそうだったので、決闘用のネタ武器として取ってみました。
これを買うためにキャップ開放来たのにミッションルームずっと篭って決闘ばっかりしてました。
これからも決闘篭る予定です。一日の疲労度を終わらせたら決闘しかしてません。
最近は狩りでもネスト以外ではネタ装備というか見た目重視なアバター+装備で狩りしてます。
なのでレア宝箱を載せている画像でもだいたいハロウィンアバだったりしてますね。
PT組むときはさすがにレアアバを着ますけど、最近はほぼソロ専です。
PTの方が効率良いんでしょうけどねー。
野良に入るにも装備が弱いのであれですし、ギルドの方々はみんなそれぞれで組んでいるようなのでソロしてます。

狩りにやる気が出なさすぎて全然レベル上がってませんね。開放から結構経ったのにまだ42レベルです。
先週は週間疲労を残したままでしたし、狩りに行っても一日の疲労度を消化するくらいなんですよね。
ネストいったりしても経験値が貰えるようで頑張ってる人はネストも消化してるみたいですね。
自分は行くとしてもケルベロス系統のネストをたまにソロしてるくらいでほぼ消化してません('A`
本当は行きたいんですけどねー。主に経験値+装備生産のための素材目的で。特にマンティコアネスト
DN 2011-06-27 00-08-14 MonDN 2011-06-27 00-08-17 Mon
どちらかの装備を生産したいですけど、どちらも素材がマンティコアネストで貰えるようです。
お強くて、お優しい方連れてってください。


コメント

  1. | URL | -

    いつもブログ見てます。
    闘争者ソード…カッコエェ!
    これって闘技場じゃないと使えない、ってことはないですよね?

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    もちろん狩りでも使えますよー。
    一応40エピ程度の能力はありますし、闘争者のガントレがあれば
    フィニッシュダメも付くので武器が何も無い人にとっては武器に成り得るかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/255-3e0a45b8
この記事へのトラックバック



