03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


転職ついでに髪染めました。

2011年07月04日 23:50

DN 2011-07-02 12-36-10 Sat
DN 2011-07-02 12-43-51 Sat分かりにくいと思いますが白髪です。
最近はリアルがハード過ぎて全然ブログ更新できてませんでした。
ドラネスも一日疲労すら消化できない毎日('A`
転職したのは二日ほど前ですが、相変わらずの45レベルです。
新スキルであるイベイジョンスラッシュまだ全然使い慣れませんねー。
間違いなく便利スキルなはずなんですけど、距離調整とコンボの繋ぎくらいしか活かせてません。
今のところは少し工夫を入れてちょいちょい小細工としても使用してます。
PvPで起き上がり攻撃をすると、上級者の方々はだいたい起き上がりの攻撃読んで攻撃を合わせてきます。
それを潰すようにイベイジョンスラッシュを入れるとだいたいカウンター取れますね。カウンターのカウンタースキル。
他には暴れ潰しですかね。相手が回避を後方ではなく、横に逃げた場合に使うと潰せたりします。
ダウン相手にも当たるっぽいので便利です。

あと、決闘中にたまたま出来たんですけど
イベイジョンスラッシュの無敵利用でラインドライブを完全に回避することができるっぽいです。
後ろに下がって回避する場合はもちろん距離が関係してくると思いますが
相手に背を向けて発動すればラインの通り過ぎる時間を短くできるので避けれる可能性が増しそうです。
ライン見てから方向反転キーイベイジョンスラッシュ余裕でした。」やってみたいです。
まぁ、相手無敵でカウンターは取れないのでローリング使えるならおとなしくローリングしたほうが確実そうですね。
相手次第ではラインハーフムーンしてくるのでそちらにイベスラなりディープなり合わせましょう。
今回は簡易更新ってことで終わり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/259-d0547f4c
    この記事へのトラックバック



