07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


カンストしたのでアビス巡り

2010年06月07日 02:47

カンストしてしまったので、装備を求めて一日疲労度ほぼ全部使うまで
アビス行ってました。
野良に入り込んでいろいろ回っていたので、ダンジョン内の画像を張るのはやめとこうと思いますが
手に入った装備だけでも紹介。
今日手に入った自職の装備は二つ
DN 2010-06-07 02-22-43 MonDN 2010-06-07 02-22-41 Mon
微妙に強化してあるのは強化したらどの能力が伸びるのか確認したからです。
脚装備の方はHPもそこそこ伸びてくれているので、付け替えても良いかもしれませんが
もともとの装備の方がHPが高いし、さらにセット効果でHPが伸びているので他の部位が揃うまではこのままの装備のが良さそう。
このゲームの物理防御の重要性がわからないからなんとも言えませんが('A`
防御が1違うだけでダメージを目に見えて減らせるなら防御を取りますがそこまで差がないなら
実際に効果を確認できるHPを増やしたほうが自分は好きです。
ギルド員にもカンストの人が増えてきたので、機会があればギルド員だけでアビス行きたいです!


それと今日いっきにギルド員増えました。
ついに30人超えです!
あとまだ約10人入れるのでまだまだ募集中!
最大人数を増やすための貯金も頑張って貯めてます。
最初の方は自分でよく貯めてたんだけど、装備の強化やらなにやらで一日で儲けた分の金が残らない...orz
ギルドのみんなから少しずつ援助を受けつつ現在40金ほど。あと約30金。長い・・・。





最近思ったけど、プレイ日記がズレてる気がする・・・。
前日のプレイ日記になってるけどいいのかコレ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/26-bac3bc4a
    この記事へのトラックバック



