05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


レベル上がんねー

2011年07月07日 09:53

7月に入ったことですし、そろそろ決闘大会についてやらんとマズそう。
ていうか、現在進行形でヤバイですね。
だって参加者0人だもん(◉◞౪◟◉)
全然宣伝してないのも悪かったんですけどね。今日の夜くらいからハトも使って宣伝しようかと思います。

関係無いこと書きましたが↓で日記
とりあえず最近の決闘戦績。興味あるか知りませんけど。載せます。
DN 2011-06-20 23-17-21 Mon

DN 2011-07-07 09-41-28 Thu
ついにアイコンが船付きアイコンになりました。これで見た目的には初心者脱出!
けど、技術的には初心者過ぎますね。1:1超弱いです。
勝率がやや上がってるように見えるのは最近はメダルを集めるために大部屋よく行ってたからです。
特にミッションルーム。ミッションルームはタイトルとかがイジれなくてほぼ無法地帯状態。
40スキルは当たり前のようにありますし、運が悪いときには人数が不揃いでも殴ってくる輩がいます。
この荒れっぷりに文句を言いたくなるのもわかりますけど、そういう部屋なのでしょうがない。と僕は思います。
あのカオスさを楽しみつつ、メダルを集めるのがミッションルームって考えでやってますねー。
DN 2011-07-04 22-29-38 Mon
人数不揃いの時に僕が見学して、最後に残った時のスクリーンショットです。判定敗けのワンシーンですね。
ルールをわかってくださってる方はこんな風に一緒に踊ってくれます。
ルールを理解してない方だと見学者だと発言したにも関わらずフルボッコにしてきます。無抵抗な人間を殴ってきます。
人数差で時間まで待てば勝てるというのに・・・。そんなにキルがほしいのか!

なんやかんやで決闘楽しいですね。
もし、ブログ見ている方で決闘場で会ったら声掛けてくださると発狂喜んでお返事します。
仲良くしやしょう。




こんな感じに決闘ばっかりしてるのでレベルがほぼ上がってないです。
現在45レベルの26.25%この26%は全て決闘で得た経験値です。
45レベルになってからもうすぐで一週間経ちますけど、26%しか溜まってません。これはヒドイ。
ネストも全部残ってます。週に1レベルくらいは上げたいのでたぶん今日、明日でソロできるネストは消化しますけどね。
来週には47になりたいですねー。トライエッジEXを早く使ってみたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/262-5af178c8
    この記事へのトラックバック



