07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


アケコン買ったぜえええええ(リアル日記)

2011年07月13日 10:36

アーケードマックス!
アケコンの割に5000円とわりと安価だったので買いました。
使い心地としてはレバー部分がカチカチカチカチうるさいですけど
ゲーセン慣れするために触る程度には調度良いかと。
ガチでやってる人達にとっては手触りが違うんでしょうねー。

アケコン買ったのはゲーセンで格ゲーしてるからですね。
ブレイブルースパ4やってます。
実力は練習キャラで下手くそに遊んでいるところに
初心者狩りで来た初級者のおっさんをメインキャラで倒せる程度の実力ですね。
上手い人とやると速攻でボコられます。相手が油断していれば少々ラウンドを取れる程度。


名古屋のゲーセンを友達と巡ってるので名古屋のゲーセン行く人は会ってるかもしれませんね。
どうでもいいリアルの日記でした。アケコン届いて嬉しかったんです。
DSC_0162.jpgDSC_0165.jpg
※奥に見えてるのは僕の生足とパソコンです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/270-8f09f34d
    この記事へのトラックバック



