03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


誕生日祝いありがとう!

2011年07月18日 01:35

祝AYAto誕生日自分で祝ってて恥ずかしいですね。
超どうでもいいと思いますが、僕が「誕生日だよ!」ってギルドに報告したときの反応。
それとお祝いのメールを2通。
DN 2011-07-18 00-08-25 MonDN 2011-07-18 00-20-40 Mon
片方は年齢間違えている上に添付物が意味不明です。
もう一通はお洒落に誕生石がルビーだと言うことで送ってくれました。ヲリにピッタリ。こりゃ素晴らしい。
※追加で2通
DN 2011-07-18 07-39-08 MonDN 2011-07-18 07-39-11 Mon


以上、ギル員達からのお祝いのメッセージでした。
↓以下久しぶりの日記
とりあえず、先週の金曜日くらいですかね。なんとか47レベルになりました!
EXトライエッジ取りました。それに合わせて魔法列をサイクロンスラッシュで止めました。
なので、ハーフムーンスラッシュのプレートを外して、トライエッジに変更。
DN 2011-07-18 01-26-01 MonDN 2011-07-18 01-10-47 Mon
EXの使い勝手はそこそこ程度ですね。ダウンして相手を浮かせることができるのでPvPで役立つのと。
その場で自分も相手も動かずに攻撃できるので狩りで散らかさずに済むので便利。
しかし、火力は全く上がっていないので頼りがいのあるスキルとは言いがたいですね。
他の職は変化+火力の付与なんですけど、なぜグラだけ・・・。
せめてトライエッジの斬撃回数+1とか、火力を30%うpとか、ヒット数+1とか
そういうのほしかったです。図々しくも改善要望メール出しましたけどね。
賛成の方は皆さんも要望メール出しましょう。


最近はバイトと大学のテストとで結構忙しいです。
それが終われば夏休みなので本腰入れて決闘大会のあれこれやっていきたいと思います。
鳩での呼びかけも回数を増やそうかと。バル鯖の皆さん、うるさくしてすみません。先に謝ります。
とりあえずは参加チームがちらほら出始めてますね。まだまだ少ないですけど。
どんどん気軽に参加しちゃってください!
初回大会は試験的な部分が強くて
僕が大会運営を上手くできるのか、試合形式は妥当か、スキル縛りは妥当か等々。
色々調べる意味もありますので出来るだけ多くのチームが参加してくださるとありがたいです。
二回・三回と大会をやる内に大規模なものにしていきたいと考えていますので。
賞金も出ることですし、ノーリスクローリターンです。
是非是非、参加をお願いします。


コメント

  1. Rurumu | URL | mQop/nM.

    初コメくるーーーー
    あどうもるるむですこんにちはこんばんは

    改めてお誕生日おめでたう!
    これからもおもしろい(だけの)AYAtoさんでいてね(ゝω・)ノ☆

  2. AYAto | URL | NAijnZeA

    コメントありがとうございます!
    はい、おはこんばんちわ

    なんだかんだで誕生日祝いありがとうございました。
    色々貰えてありがたかったです。あと鳩も。
    あと、最後の一行の「(だけの)」は余分です('A`
    おもしろカッコイイAYAtoで頑張ります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/271-e301e7ba
この記事へのトラックバック



