05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


ラウンド闘技場のバグ?

2011年07月19日 10:01

決闘やっている人ならご存知の方も多いかと思いますが
ラウンド闘技場で使える小ネタを紹介。ちなみにヲリ専用っぽいです。
DN 2011-07-19 00-35-32 TueDN 2011-07-19 00-38-36 Tue
スクリーンショットを見ればわかると思いますが浮いてます。
やり方は至って簡単。橋、もしくは反対側の足場から空中に向かってスウィーピングキックをするだけ。
途中で途切れている橋と、デカイ橋の間でしか無理なようです。画像の位置ですね。

コツとしてはサイドキックをすると下に落ちる程度の位置から
サイドキックを出して、すぐスウィーピングキックを出す。

スウィーピングキックで向こう岸へ渡るイメージ。
そうするとなぜか見えない足場に乗れます。判定がよくわからないのですが
・ジャンプすると落ちるけど、ロックブレイクでは落ちない。
紋章スキルのBHは目の前に出るけど、サイクロンスラッシュは真下の足場に出る。(たぶんクレセントも)

DN 2011-07-19 00-41-15 TueDN 2011-07-19 00-42-01 Tue
利用出来るかどうかは微妙ですねー。
開幕この小ネタを使えば敵軍にすぐ向かうことができるので奇襲はできます。
あとは逃げまわる相手の先回り手段とかかな?(主に大将戦)
一部の職はこんなバグまがいのことをしなくてもラクラク渡ってるんですけどね('A`


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/272-78a0b898
    この記事へのトラックバック



