09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


超ブルーな気持ち

2011年08月14日 11:38

(;´Д`)
16日が決闘大会というわけでですね。
決闘の表を作っていたのですよ。いわゆるトーナメント表。
コチラのサイトを見ながらちゃちゃっと作ろうとしてたらですね、メールが来てたんですよ。
「すみません。16日の大会不参加で。」
元々の参加チームが8組だったので7組に減った。シード枠を用意すればなんとかなる!
ってことを考えていたわけです。

そして、不参加メールをしてきた方には日にち変更しましょうか的なメールで返信しました。
その後、3日間返事来ず('A`
変だなーと思ってその人にゲーム内でフレンド登録+ササヤキをして連絡を取ろうとしたら
その人のレベルが1でした。相方の方も1レベル。
まぁ、簡単に言うと釣りだったようです。
メール欄に「名前(職業)」でバーバリアンとセイントって書いてあったのでてっきり45↑だと思ってました。
不安になって参加者全員にフレンド飛ばして確認したところ
8組中3組が1レベルチームでした。
同一犯なのかたまたまなのかわかりませんが、すんげぇショックでした。
メールがきた時点で確認しなかった自分も悪かったんですけどね。



5組になってしまって試合数が極端に減ってしまったので、おそらく延期です。
参加希望者のチームの方々には本当に申し訳ない気分です。確認不足でした。
しかし、やると決めたことなので
延期してでも絶対いつか開催します。
じっくりにでも参加者を募って、一定数集まったら開催。的な手段を今のところはとろうかと。
今はTERAにお客さん取られてるっぽくて集まり悪そうですので、時間は掛かりそうです。
参加希望者の方々マジですみませんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/280-b01248f7
    この記事へのトラックバック



