09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


リア充

2011年08月30日 00:12

タイトル通り。最近リア充でございます。(大半がバイトですけど)
去年と少し環境が変わって、交友関係が広がったおかげで遊ぶ機会が非常に増えました。
そしたら暇だと思っていた夏休みが想像以上にハードでした。
そんなこんなでドラネスを3日に1回ログインして決闘数戦やるくらいしか暇が('A`
しかも、忙しいうちに農場とか出ますし、新職業を匂わせるイベント?やりますし
ドラネスをアップデートペース早いっすねー。大変良いことです。

いろいろアップデートはあったんですが手を付けれていなかったので
全然ブログ更新できてませんでした。
というかネタがねぇ!
ブログ更新の代わりに決闘やっている映像を配信してみるのも手かなと考えているこの頃でした。
ただの生存報告です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/281-8b942ced
    この記事へのトラックバック



