07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


3000人斬り

2011年09月21日 12:25

DN 2011-09-20 17-02-52 Tue
台風ですね。
台風が見事に直撃してくれたおかげで大学が一日休講となりました。イェーイ
というわけで昨日あった出来事をダイジェストで書いていきますまる
残念ながらスクショ撮り忘れてましたので文章でどうぞ('A`
お昼頃に一人で簡単なネストを消化していたら突然、黒人に狩りに誘われました。
余りにもうるさいのでしょうがなくNアポHマンティNマンティに行ってきました。

しかし、その2回だけで僕が飽きてしまったので変態のタバールさんを巻き込んで決闘をしました。
久しぶりに1:1をやったのでボッコボコにされました。ムーンロードの黒人死ね
少人数でやっているとすぐに飽きてしまうということで黒人さんがたくさんお友達を呼んでくれました。
呼んだお友達のほとんどがムーンロードだったのはなぜでしょうか?嫌がらせですか。
その後も自称天使(笑)の方やvenくん、その他大勢のおもしろい方々が集合。非常に賑やかでおもしろい決闘となりました。
1:1やら2:2やら3:3やら真ん中に穴のある新ステージやら色々やりました。
一人で黙々と大部屋しかやってなかったので超新鮮でした。

やっぱ決闘おもしろいですねー。
狩りなんて1時間もやったら飽きるのに昨日の決闘は5時間近くやってたっぽいです。決闘最高
まぁ、皆さん50レベルの中自分だけ48で恥ずかしかったので少しづつではありますがレベル上げもします。
スキル少ないと不利ですしね('A`











最後に昨日の決闘参加者の皆さんへ
色々すみませんでした。


コメント

  1. ばーばる | URL | -

    黒人です。
    俺もあんなにpvpしたのは久しぶりだー

    しかしアヤトさんって………^^

  2. AYAto | URL | -

    何も言うなよ!絶対だぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/283-246be702
この記事へのトラックバック



