03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


ギルド員、超増員中!

2010年06月08日 00:49

本日ギルドの最大人員数をさらに増加しました!
これで60人入れます!
ギルド最大人員増加のためにお金の支援してくれたみんな本当にありがとう!
DN 2010-06-08 00-40-54 Tue

ギルド員の数も着々と増えてます。現在38名と1名が体験で加入してます。
まだまだギルド員募集しているので、興味があったら
ブログにコメントしていただくかゲーム内で「AYAto」までササヤキかメールをよろしく!

そして今回も次の最大人員増加に掛かる金額を確認
DN 2010-06-07 22-10-27 Mon
゜゜( д  )
ついに100金超えてきました。
運営さん、ちょっと高すぎます。貧乏ギルドにする気ですか。
さすがに100金はそう簡単に集まりそうもないので、気長に貯めるとします。まだギルドポイントも溜まってないですしね。


本日のアビスでの狩りは野良で疲労7割と残りをギルドに新しく入ってくれた人達と行きました。
また狩りの風景のスクリーンショット撮るの忘れてました('A`
仕方がないのでまたドロップした装備をご紹介。
DN 2010-06-08 00-20-40 TueDN 2010-06-08 00-21-04 Tue
嬉しいことにガントレット出ました。これでまた火力が上げれる!
能力的には武器もガントレットも魔力がほしいのですが、出るまではこの装備で我慢します。
そして、なぜか今日は靴が3つもドロップ。全て同じものです。正直いらねぇww
店売りするのも分解するのもなんとなくもったいない気がするので一応倉庫に入れてあります。
できることなら手袋と上着をください。
明日もサブで金を貯めつつ、メインで装備を求めてアビスで狩りするのでドロップすることを願います!




一応、明日は告知に書いてある通りギルド内でPvPをしたいなぁと計画中。
人数が集まることを期待!
良い勝負だったりしたら動画をあげるかも?
ギルド員のみんな、PvP是非参加してね!
それと、カテゴリのスキルデータを職別に分けました。見やすくなったと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/29-a9eea341
    この記事へのトラックバック



