03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


幼女が可愛くてPvPがツライ

2011年10月02日 04:16

DN 2011-10-02 03-10-01 SunDN 2011-10-02 03-20-44 Sun
(*´Д`)ハァハァ
いや~、可愛いですね。
正直全く眼中になかったんですけど、ギルド員に技見せてもらうために闘技場呼んだら
思ったより可愛くて困りました。
幼女最高。
まぁ、可愛いのは置いといて。ですね。
なかなか優秀な対人スキルが揃ってるそうですね。デミ子。
戦いを軽く見せて貰ったんですけど
こかすスキル・気絶スキル・囮スキル・被弾中の即時脱出スキル
があるようです。なかなか器用。
こかすスキルはクレ系のシールド中でもこかしてたっぽいです。シールダー泣かせになれるか?
気絶スキルはスタンした後に大技ぶつければダメージソースですしね。

その代わりに浮かされてしまうとエリアルイベイジョン以外手段がないのかな?
(地面に足が着いている時の被弾時なら使えるスキルがあるようです。)
そのためのロボなんでしょうかね。コンボカットをロボに頼るという他力本願寺。
上手く運用すれば優秀そうですけどね。アルフレッド君は死ぬまで出ているようですし。
常に側にいるように戦ってれば頻繁に助けてくれそうです。


まだ26レベル時点のスキルと戦い方しか見てませんが、将来性は期待できそう。
50レベルになってアカデミックで決闘する人が増えればいいですねー。
単純に職数が増えればマンネリ感が少しはマシになって楽しくなりそうです。






オマケ
縛られる幼女
DN 2011-10-02 03-19-23 Sun
何かを訴えかける表情の幼女
DN 2011-10-02 03-27-09 Sun
やっべぇ、幼女可愛い。


コメント

  1. ven | URL | -

    >その代わりに浮かされてしまうとエリアルイベイジョン以外手段がないのかな?
    ロケットジャンプっていうスキルで浮かし脱出できるよ(CT10秒)

  2. AYAto | URL | -

    あんれま。
    あれ地上限定だと思ってたけど空中もOKなのか・・・。
    しかもCT短くね?('A`

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/290-729ab646
この記事へのトラックバック



