09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


ギルド内PvPやったんですけど・・・。

2010年06月08日 23:32

まともに開始ができない!
という状況になりました。
数回試合したつもりなんですけどね。満足に出来たのは2回くらいかな?
開始したらポツーンと一人で立ってる状況もありました。
DN 2010-06-08 22-58-59 Tue
まだ完璧にはサーバーの強化がされてないようです('A`
もっと安心して狩りとPvPをやりたいです。運営さん頑張って!

開始できた試合は
1:2だったものにどんどん乱入して4:4にした試合と人数の関係で2:3になってしまった試合がありました。
2:3の試合の方はコチラの人数が少なかったのですが、職的な差があって勝てました。
DN 2010-06-08 22-54-49 TueDN 2010-06-08 22-55-26 Tue

まぁ、本当は僕のギルドマスター補正が掛かった強さのおかげなんですけどね。
ギルド員に言ったら変な顔されました。みなさんドン引きです。調子乗ってすみませんでした orz
サーバーがしっかり強化されて安定してPvPができるようになったときにまたやりたいです!
今日は人数の集まりが微妙だったので4:4が最大でした。もっと大人数でやってみたい。



狩りの方は本日もアビスへ行きました。
フェアリスターこもってました。途中でレア宝箱が出て、自職の装備が2つもドロップ!
何かと期待してみればまたヘルムと靴でした。既に持ってるやつです。もういりません。
2、3日アビス通ってるけど、まだ自職の上着と手袋を見ていない!
ダンジョンで出る物とか決まってるわけじゃないよね・・・?
しっかりと把握してないので不安が多くて仕方ないです。たまには別のダンジョンのアビスにでも行ったほうがいいのか。






明日はついにドラゴンネストが正式サービス開始ですね!
どんな機能や課金アイテムが増えるのか期待してます。もちろんサーバーの強化も!
運営さん、特にサーバー強化の方頑張ってお願いします!

それと、ソードマスターのスキルに「ダッシュインパクトとディープストレート」追加しました!
詳しくはコチラへ→ソードマスタースキル



コメント

  1. 舞矢 | URL | -

    昨日のあれはひどかったですなぁ・・・
    もうトラウマになりそうな感じで(´・ω・`)
    今日から正式サービスだからきっと鯖も強化されるはず!
    と、信じたいですね・・・orz

  2. AYAto | URL | -

    コメント返し

    コメントありがとう!
    今回は開始がうまくいかなくてグダグダだったけど、正式サービスに期待したい。
    サーバーが安定すれば楽しいはず!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/33-11a53037
この記事へのトラックバック



