03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


正式サービス開始!

2010年06月09日 23:01

ついに正式サービスが開始されました!
アイテムモールや新アイテムの実施などがありました。
DN 2010-06-09 22-43-07 WedDN 2010-06-09 22-37-36 Wed
スキルリセットなどはしっかりと実施されましたが、期待していたアバターは実装されてしませんでした。
見た目に個性が出ると思って2000円ほど課金してきたのに・・・。
現在着ているアバターはイベントで一週間限定で使えるものです。
DN 2010-06-09 22-48-27 WedDN 2010-06-09 22-48-28 WedDN 2010-06-09 22-48-29 WedDN 2010-06-09 22-48-27 Wed
一週間限定ではありますが、しっかり能力も付いてるので便利です。
狩りが少しだけ楽になるのかな?
それと、このイベントでアバターと同時にSPが20もらえます。
イベントが期間限定なのでこの期間中に転職までいけたキャラはイベント後に作るキャラよりもSPが20多くなる(はず)。
なので今のうちにサブの育成も進めましょう!
自分も今まで放置していたクレリックをやる予定です。
金稼ぎ用にパラ。楽しさ優先でプリ。の二つを一応イベント中に転職までいく予定。


正式サービス開始と同時に称号「CBT Master」届いてました!
DN 2010-06-09 16-42-55 Wed
自分は魔法剣士型にしているので、知力も力もほしいのですごく嬉しい能力。
今までMPブーストの意味も込めて着けていた「運のいい」よりも全体的な火力は確実に上がっています!





アバターが実装されなかったのは残念ですが、スキルリセットがきたので良しとします。
レベルキャップが開放になったらリセットする予定。
現在、主観が多いと思いますがスキル振り方について記事を書く予定です。
ソードマスターの知識しかないのでソードマスターの予定しか今のところありませんが、
後々増やしていく予定です。
このゲームはSPがきつめなようなので物理型・魔法型で悩んでいる方の参考になればうれしいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/35-65d66643
    この記事へのトラックバック



