05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


ネタがないので装備晒し

2010年06月11日 00:55

ブログのネタがない!
ので、興味無いと思いますが装備を晒します。
ヘルム


手袋

武器
ガントレット
リング×2
イヤリング
ネックレス
興味ある方はご覧くださいな。


わりと揃っているように見えますが、全然納得いってないです。
理想は全身を24レベルの生命スケルセットにして、武器を魔力武器のできることならエピック、ガントレも魔力の物にしたいです。
装備揃えるためにアビスに行ってエピックを狙いつつ精巧な下級ムーングロー集めてます。まだ4個...orz
ドロップしても他のメンバーに渡ってしまったりで全然集まらないんですよね。

今日のアビスはギルドのみんなと数回、ギルドの人+野良1名で数回行ったんですけど、僕じゃなくて
DN 2010-06-10 23-46-19 ThuDN 2010-06-10 23-53-21 Thu
エレメンタルロードの憐々さんに二つもエピックが!
ソーサレス用だから譲るのは当たり前なんですけど、うらやまけしからん。
ギルド員のみんな、もし魔力のエピック剣が手に入ったら封印代金は出すから譲ってくれぇ!






現在、ソードマスターのスキル振り考察を下書きで少しずつ書いてます。
まとまったら記事として出したいと思うのでもう少しお待ちください。
それと、本日ギルド員のアリスティアさんからアーチャー系統のスキル動画をいただきました!
ので、アーチャー系統のスキルの能力情報が揃い次第アーチャー系統のスキルデータを更新する予定。
コチラもご期待ください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/37-a1610969
    この記事へのトラックバック



