05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


ブログのネタづくりに

2010年06月12日 01:04

「私が無謀だって?当然だろ!」のミッションをクリアしたいと思います!
条件は詳しくは知りませんが、15レベルから行けるアビスダンジョンをソロでクリア
らしいので、現在頑張ってやってます。(条件間違ってたらすみません。)
15から行けるとなると
マローダ谷・ワールドウィンド峪谷・聖域-森林-・死者の森・エルクル神殿・マローダ山岳
以上の6つのはず。
カンストしているのならわりと簡単にいけそう。と思い挑戦中。
DN 2010-06-10 22-20-12 ThuDN 2010-06-10 22-34-57 ThuDN 2010-06-10 22-49-16 ThuDN 2010-06-11 22-26-13 Fri
ワールドウィンド峪谷でお手玉され一回死に、死者の森のボスで凍結→リンチをくらい死んで
合計2回死につつもなんとか4つまではクリア。
疲労的な問題もあり、今日はここまでで終了。明日には確実にミッションクリアできそうです!
ミッションをクリアしたら称号とか貰えるのかな?
カンストしていればわりと簡単にできると思うので是非みなさんもどうぞ。



そして、本日もギルド内PvPしてきました。
正式サービスが始まっているからなのか今回は一度しかサーバー切れしませんでした!
思ったよりサクサクやれてよかったです。
今回はしっかりと偶数でギルド員の数が揃っていたのでちゃんとした3:3や4:4の試合が出来ました。
DN 2010-06-11 22-45-01 FriDN 2010-06-11 22-52-04 FriDN 2010-06-11 23-21-44 FriDN 2010-06-11 23-50-08 FriDN 2010-06-11 23-59-16 Fri
活躍していたり、してなかったり('A`
トドメを刺すか、相手のHPを何割か削ってアシストポイントを稼ぐしか目に見えた活躍は残らないのが残念。
この仕様だと集団戦の場合は結果だけでは誰が強いかわかりづらいです。
運良くトドメを刺しまくったらポイント大量にきますから。3試合目の僕のように。
かといって1:1にすると職業差がモロに出て、絶対に勝てない組み合わせとかあるし
PvPはバランスよく遊ぶのは難しいです。
なので、こうやって身内で集まってワイワイやるのが自分は好きです!
機会があればまたみんなでやりましょう!







明日は残りのアビスダンジョンをクリアしてミッション達成したいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/38-af4f581f
    この記事へのトラックバック



