03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


私が無謀だって?当然だろ!

2010年06月12日 17:28

クリアしました!
エルクル神殿で3回も死んでしまいました。
黒い石壊すと牛出てくる部屋で予想外に破壊されて牛だらけになって死にました('A`
DN 2010-06-12 16-41-30 SatDN 2010-06-12 17-00-31 SatDN 2010-06-12 17-00-37 Sat
アビスソロだと敵一体ずつはレベルが低いのでわりと簡単に倒せるんですが
数が多すぎてMPがカツカツに。
マローダ山岳に出てくる爆弾投げてくる赤いキツネがうざすぎる。火傷の持続ダメージが地味にHP痛いです。
広い範囲の敵を処理したいから、早くレベルキャップ開放きてほしいです。
魔法型は基本的に範囲広い技が多いからこれからもどんどん増えるはず!

アナウンス流れてたので一応撮影
DN 2010-06-12 17-03-06 Sat
ついでに、「無謀な」称号の能力
DN 2010-06-12 17-23-59 Sat
苦労のわりには微妙な能力。とりあえずは今の「CBT Master」のままでいいです。
HPとMP増えるのが狩りではすごくありがたい。

さらに手紙でリングが届いてたので能力公開
DN 2010-06-12 17-32-23 Sat
万能に上がってくれて悪くないのですが、全部が微妙な上昇。
火力が落ちるのは困るのでリングもこのままで良さそう。


15レベル帯のアビスでこのような報酬があるのなら23レベル帯にもあるはず!
もし、あるのだったら称号と貰えるアイテムに少しは期待できそう。
ですが、確実に一つのダンジョン毎に5回死にそう。装備が揃ったらチャレンジするかも?




ミッション達成したので、これからはまた装備をもとめてPTアビスの生活に戻りそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/39-89ab579f
    この記事へのトラックバック



