04月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06月

--年--月--日 --:--


疲労たりねぇええ!

2010年06月13日 00:46

気が向いたのでサブのクレリックやってました。
8レベル後半から転職しようとがんばってたんですけど
DN 2010-06-13 00-38-08 Sun
はい。確実に疲労が足りません。
あと4%で15レベルには到達できるんですが、転職試験でダンジョンに一回行く必要がある。
そして残りの疲労は週間疲労が2。
レベルアップで使い切ってしまいます。足りません。
クエストの受け忘れなどで無駄に疲労を消費したのが痛かった...orz

おとなしく明日、転職したいと思います。
このキャラはプリースト予定だったのですが、でっかい十字架に憧れてパラディンに予定変更。
アバターとSPが20貰えるイベント中にプリーストも転職させるので少し早いか遅いかが変わっただけなんですけどね。
雑談ですが、このキャラの名前の「パラベラム」はラテン語で【自衛】を意味します。(僕の好きな某10歳の魔法先生が活躍する漫画でラテン語が呪文として使われていたので、ラテン語少し勉強しました。)
なのでパラディンのが名前に合ってるかな?
ドイツ製の弾丸の名前にも使われてます。パラベラム弾。詳しくはwikiでも読んでくださいな。


コメント

  1. アリスティア | URL | mbwhQQ6o

    そこで余談です。
    転職イベの期間が先日発表されました。

    無期限だそうです。

    まぁ、SP絡むと公平不公平が出てしまうから丁度いいとは思うのですが。

    URLにソース入れておきました

  2. AYAto | URL | -

    コメント返し

    コメントありがとう!
    つまり、急いで転職をさせようとした努力が無駄になったと同時に
    俺のプリーストの育成期限も無期限になったのか!

    4キャラやるのは疲れるので少しありがたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/40-d88a9299
この記事へのトラックバック



