07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


無事パラディンに転職

2010年06月13日 14:20

昨日の疲労不足から疲労回復を経て、無事転職しました!
これで3キャラ目の転職です。他のすっげぇ頑張ってる人達から比べたらだいぶ遅いです。
DN 2010-06-13 11-48-50 Sun
武器はどっちが良いとかよく知らないんで、クレリック時代でも使っていたフレイルの方をもらいました。
hi-ru.jpg

転職したので、新スキルとか取得しまくってたらヒールの分のSPが無くなってました。
現在ヒールないです。完全に地雷パラディンです。
今のところはソロしかする予定がないので、迷惑掛けないから良いよね?('A`
23前後になってアビス通う頃にはスキルもちゃんと揃ってるはずなので大丈夫です。
ヒールがない分、スタンスオブペースあるんで集団に囲まれた時に超火力発揮できます!
死者の森マスターとマローダ山岳ハードくらいなら回復物無しで行けました。

マローダ山岳ハードのボスにて
DN 2010-06-13 12-31-08 Sun
場外というか、橋の下に追い出されました。
ボスに噛み付かれて画面がガクガクなってて気が付いたらここに。
ここだと敵の攻撃が当たらないようなので、ホーリークロス無双
安置からどんどん撃ってました。時間は掛かってしまったけど、HP少なかったから死ぬよりマシかと思って、チキンプレイ。
ボスを倒した後はちゃんと「/escape」コマンドで元の位置に戻り、ザコを処理して無事クリアしました。


クレリック・パラディンのスキルの情報が手に入ったので、スキルデータの編集も開始したいと思います。
最近ブログの情報更新をサボってたせいで仕事が溜まってる。
ソードマスターのスキル振り考察・アーチャー系統のスキルデータ・クレリック、パラディンのスキルデータ
くらいかな?
まためんどくさい表の作成やスキルGIFの撮影が始まります orz
でも、皆さんの役に立つブログにするためがんばりたいと思います!







最後にホーリークロスドーン
DN 2010-06-13 12-07-34 Sun
超派手なうえに範囲も広く、思っていたより火力が高くて大好きなスキルです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/41-d8c1fcc0
    この記事へのトラックバック



