05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


「器用さはトップ」称号取得

2010年06月15日 00:13

無謀な称号を取っているうちにいつの間にかミッションに新しいものが増えていて、
その中にそこそこ使えそうな称号が貰えるミッションがあったんでやってみました。
DN 2010-06-14 23-37-13 MonDN 2010-06-14 23-43-22 Mon
ミッション「深呼吸してゴーゴー」
いつの間にか出ていたので、出現条件はわかりませんが
PTでアビス通ったり、ソロでアビス行っているうちに出ていたのでアビスに行ってればいつか出るっぽい?
ミッションの条件もアビスなのでアビス関連なのは間違いないはず!

「器用さはトップ」称号の能力はコチラ
DN 2010-06-14 23-43-07 Mon
物理・魔法攻撃力が異常に上がります。攻撃力狂の方には超うれしい称号。
しかし、代償として体力低下や防御力低下などで防御面が薄くなってしまう。最大HPもだいぶ減ります。
やられる前にやれ!思想な方は是非どうぞ。
自分はチキンプレイヤーなのとようやくHPが4000超えしたので「CBT Master」のままでいいです。
DN 2010-06-14 23-55-35 Mon
他のソードマスターの人達から比べたらだいぶHP高いはず!
ソロで無理して戦っても死ににくいです。
復活アイテムも使う量が減るし、課金ポーションもMPのがだいぶ安いのでお得。
なによりMPはほっとけばダンジョン内でも回復できますしね。HPは復活かポーション系以外じゃ回復できない。
なので、どんどんHP増やします。もちろん攻撃面も気にしてますので大丈夫です。





本日の疲労度はソロでアビスを回っていたためすぐ無くなりました('A`
PTでアビス一度も行けなかった orz
装備とお金ほしかった。そろそろギルドの人数も増えてきたので、人員増加費用も貯めないといかんです。
まだ30金しか倉庫入れてねぇ。あと110金。長い。
ギルド員の数が50人超えたら、みんなに集金呼びかけるかも!一人2か3金程度?
ギルド員のみんなは覚悟しといてね!!


サブのレベル上がったのでヒール取れました。動画追加したのでどうぞ→スキルデータ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/45-ba6725e5
    この記事へのトラックバック



