07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


やっと200人斬り達成

2010年06月15日 22:55

たまにはPvPで記事を書こうかと思い。
帰宅してからずっとメインはPvPをやっていたんですけど、まだまだサーバー切れ続出しますね。
前よりはだいぶマシになったけど多いことに変わりはない('A`
DN 2010-06-15 22-30-24 Tue
勝率も戦績も微妙すぎる・・・。
今日は1:1やら3:3やら8:8やらいろいろやりました。
やっぱり1:1はパラとマセが強いです。この二つの職とやった時はほぼ全部負けました。
特にパラ。強すぎる。
パラは近接職じゃほぼ太刀打ち出来ないです。こっちのメインスキルを防御でダメージ0でやり過ごせるくせに
相手はクイックスライド派生の攻撃→割り込みから超痛いコンボが入れれる。勝てるわけねぇよ...orz

集団戦の方も
DN 2010-06-15 22-06-22 Tue
相手のクラスに注目。
こっちのバランスの良い職業に対してマーセナリー×3
ボッコボコにされました。ほぼ常に鈍化掛かって戦ってました。
ちょっと鈍化効果長すぎないかい?もう少しストンプの性能落としてくれ orz


と、まぁPvPの記事を書くとほぼ愚痴になってしまう。
ソードマスターも弱いわけじゃないけど、近接技で戦う職の中で比べるとやはり低い位置にいそう。
パラ・マセ・アクロなどなど。
レベルキャップ開放でこの状況少しは変わるんだろうか?いや、変われ。

それと気になった事が一つ。
PvPの部屋入った時とか終わった時に挨拶しないのが一般的になってるんだろうか。
自分が「よろしくー」とか言ってもスルーされることが多かった。
DN 2010-06-15 22-19-44 Tue
こんな感じにPT内だけでも良いから挨拶するような流れにしていきたい。マナーとか、常識的な意味で。
皆さんも始まりと終わりだけでも良いので挨拶するようにしましょう!






はい、狩りでの報告。
パラは18になりました。ペース超ゆっくりですが、着々と上がってます。
18になったんでスキルデータにシンブレイカーのスキル追加しておきました。
あれって蹴り上げるってスキルの説明にあるくせに完全に武器で殴ってるように見えるのは気のせい?
詳しくはコチラ→パラディンスキル
か、ブログ右端のスキルデータのリンクツリーかどうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/47-56f1c8f8
    この記事へのトラックバック



