05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


新カテゴリ追加

2010年06月21日 00:14

需要あるかわかりませんが、レア宝箱の位置をわかりやすい?ように書いておきました。
情報とスクリーンショットが手に入り次第どんどんダンジョン追加していくつもりです。
目指せ全てのダンジョンのレア宝箱の位置公開。
まだ少しですが、詳しくはコチラへ→レア宝箱
ギルド員のみなさんは情報収集のお手伝いお願いします orz


本日のプレイ日記は続きをどうぞ↓
一応、この記事のカテゴリはプレイ日記なので、今日はあったことの報告。
本日もギルドの人とアビスを少し巡りました。
最近はフェリスターに飽きたのでそれ以外のダンジョン行ってます('A`
昨日は、祭壇で疲労をほぼ消費。今日は帰らずの道と死の沼行ってきました。

死の沼で運良く、精巧な下級スプリンター出ました。しかも三つ!
DN 2010-06-20 23-56-53 Sun
画像を見ていただければわかると思いますが、すぐ売りました。
1個4金程度が相場っぽかったので、3個で11金。超お得値段で置いたらすぐ売れました。もっと高く出すべきだったか。
自分で武器やらガントレット製作で使ってもいいかな。とは思ったんですけど
DN 2010-06-20 23-26-26 SunDN 2010-06-20 23-26-27 Sun
壊れたら気迫装備制作して、代用しようと思って強化したら武器、ガントレット共に+7になりました。
せっかく青く光るようになったので今の装備のままでいこうと予定変更。そして、精巧な下級スプリンターにはお金になっていただきました。
これで近いうちに生命セットが揃うはず!





ドラゴンネストとは直接関係ありませんが、本日のブログランキングでカテゴリ別ですが4位になってました。
超ビックリしました。みなさんに感謝感謝です。
今後のブログに関しては、レア宝箱の位置はもちろんですが、ボス攻略の記事が予想外に反応があったので、他のボスの攻撃パターンも書いていこうかと思います。
それとアーチャーのスキル全然更新できなくてすみません orz
忘れてるわけではなくて、アーチャーのやる気が出ないだけです。アーチャーのスキルの情報がないだけです。
ギルド員に頼って集めるか、いつか時間に余裕があるときにまったりアーチャー育成したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/54-8ec7ddb7
    この記事へのトラックバック



