09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


ネタが無いので恒例の装備晒し

2010年06月22日 00:04

24日にアップデートが迫ってます。
が、そのアップデートが来るまでブログのネタがないです。
生命セットも揃ったことですし、一応装備晒し。興味がある方はご覧ください。
ヘルム


手袋

武器
ガントレット
リング1
リング2
イヤリング
ネックレス

アクセサリー系統はほぼ変わっていません。
リングの片方をHP・MPブーストのために無謀な者のリングにした程度。
現在生命セットが揃っていますが、前まで着けていた装備達はどうなったかと言うと
全て壊れました!
エピックヘルムはどこまでいけるのか挑戦して+8までいって、+9に挑戦→破壊。
気迫のスケル靴は+8に挑戦→破壊。根性無いです。

そして、中途半端にヘルム・手袋・靴が+6のままなのは
武器とガントレットは代用があったから強化して、+7になった。というのは前の記事で書いたんですが
胴と脚が+7なのは代用がないまま強化してたまたま成功したからです。
というか、+7にする時に壊れる確率があるってことを忘れたまま強化しました。あぶねぇ('A`
何はともわれ成功してよかった。
今後は危ない橋を渡りたくないのでヘルム・手袋・靴は代用装備を手に入れるまでは+6のままの予定。






とりあえず、理想の装備が揃ってしまった。これでレベルキャップ開放までPvPくらいしかやることがない。
あとは金稼ぎ?
明日からはサブをまじめにやろうかな。たぶん。
微妙な更新ですが、ボス攻略の記事でボスの名前をクリックしていただくとボスの画像が見れるようにしました。
ダンジョン初見の人などは是非どうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/56-2d86a985
    この記事へのトラックバック



