07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


ついに明日アップデート!

2010年06月23日 15:22

本日も6月24日(木)にドラゴンネストにて実施される
大型アップデートについてご紹介をさせていただきます。
昨日ご紹介した以外に下記のようなアップデート内容が入ります!

▼アップデート内容
・新しい町「セントヘイブン」追加
・レベルキャップが24から32まで引き上げ
・各職業で使用可能になる新スキルが登場
・新たに二つのフィールドと10種類のダンジョンを追加
・レベルキャップ開放に伴いクエスト追加
・レア・エピックアイテムの仕様変更
(・アイテムモールにアイテム追加?)
※アップデート内容の一部となります。

新しい町!新しいクエスト!
一体どんな内容なのでしょうか…?
みなさん6月24日まで待ちきれませんよね。



ちょいと見やすいようにアップデート内容を付けたしましたが、公式より抜粋。
動画や、詳しい情報は公式バックヤードブログへ!→ドラゴンネスト公式バックヤードブログ
明日が楽しみになりますね!
新しい町の「セントヘイブン」には今まで登場しなかったNPCが多数登場します。
有名声優さんが声をあてているキャラクターがほとんどなので、声を聞くだけでも楽しめたりします。
個人的に釘宮さんに期待。

レベルキャップ開放、ダンジョンの追加などでさらに遊びの幅が広がります!
職業毎の特徴がさらに大きくなるんじゃないでしょうか。
クエストも増加するようで、取得SPが増えるかも?増えてほしい!
現在のSP量じゃ少なすぎて特徴の無い、皆が似たようなスキル振りになってしまいます。
日本独自仕様とかでいいのでSP増量を希望。

あと僕が期待しているのはアバター
見た目に特徴が出せるのと、能力の増加がうれしい。
販売方法がガシャポン形式らしいので、若干買う意欲が失せましたがやはり一式は揃える予定です。
いくら掛かるのかわからないのが怖い('A`
もちろん、アバターを購入した際にはその画像、能力をブログに張りたいと思います。
みなさんの参考になれば、うれしいです。






明日にはいろいろと新しいことが増えてくるので、ブログのネタも豊富になり
忙しくなりそうです!
随時、新しい情報などが入り次第更新していく予定なのでこれからもよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/58-e40c8825
    この記事へのトラックバック



