03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


公式ブログが更新!

2010年06月23日 23:52

みなさん、こんばんは。
【GM】ナベールです。

ドラゴンネスト大型アップデートまで残り1日!
今回は明日のアップデートで追加される
新ダンジョン「離れ島」の様子をご紹介します。

このダンジョンはちょっと変わっていて
これまでのダンジョンのようにエリアごとにロードがなく、
全てシームレスに繋がった非常に広いダンジョンとなります。
それではさっそく動画をご覧下さい!

いかがでしたでしょうか?
動画の後半に映っていたものは「パンドラシープ」
「パンドラシープ」とは一体なんでしょう…?
明日のアップデートをお楽しみにッ!



公式バックヤードブログより引用
「離れ島」楽しそうですね!
今までのダンジョンとは少し違った仕様のようです。
無人島のような広いダンジョンを探索するように遊べるのかな?自分の脳内ではゼルダの伝説とかその辺りに似ていると予想。
PTで是非とも行ってみたいです。
しかし、広いマップを一度のロードで読み込むとなると低スペックの人はやや大変?

そして、動画後半で出ていました
釘宮voiceの行商人のような紫ツインテール幼女。名前はアバターパンドラシープ?
声が可愛いですね。
アバターの販売をしているっぽい?完全にガシャポン仕様でしたね。
動画を見る限り全ての街にいる模様。

見える範囲で仕様を予測すると
アイテムモールにてガシャポン用のコインを購入そして、ここでガシャポン回し。みたいな感じかな?
パーツ(装備の部位)は自分で選択できて、見た目・能力は完璧にランダムっぽい?
能力の中にはアバター名が緑色青色で表記されているものが見える。アバターにも等級があるっぽいですね。
見えるのはノーマル・マジックレア。やはりマジックレアはノーマルに比べては能力が高いんでしょうね。

自分的には期限・値段が気になるところ。
コイン一枚辺りが高かったり、期限までもがランダム仕様とかだったら買う気が失せてしまう・・・。
せめて、期限だけは選べるようにするか、それか全てのアバターを無期限希望。
希望といってももう明日には実装されてしまいますが('A`
せめて安くしてください。安心してガシャポン回せる程度に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/59-f8a50845
    この記事へのトラックバック



