04月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06月

--年--月--日 --:--


闘技場chの観客

2010年06月24日 03:47

本日はサブのパラディンを19レベルにした後、ソードマスターでPvPやってました。
その時に今までよく見たことのなかった闘技場の観客達を撮影してみました。
DN 2010-06-22 00-10-54 TueDN 2010-06-22 00-11-28 Tue
武器を振っているのは、ウォリアーはジャンプした後すぐに空中攻撃をするとわずかですが
ジャンプ力が上がるので、それを利用して少しでも上の方まで撮影しようとしているからです。

画像を見ていただくと、ほとんどのNPCがいるのがわかりますね。
一部しか撮影していないのでわかりませんが、もしかしたら全NPCが客席にいるかも?
中でも目立つのは死んだはずのティモシーやクレリックのシナリオで死んでしまったお兄さんがいます。
見たことのないNPCはセントヘイブンで登場するNPCでしょうね。
左の画像の右上の方にいる赤髪のお姫様は釘宮さんが声をあてているNPCにそっくり。

暇な時に客席に誰がいるのか見てまわるのもおもしろいかも?








あまりにブログのネタが無さ過ぎて小ネタに走りました。
明日にはアップデートがあるので、ネタが豊富になります。たぶん。
アバターの能力や画像などの情報はすぐに更新したいと思うので、お楽しみに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/60-1d86c416
    この記事へのトラックバック



