07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


アバター全身揃えました

2010年06月24日 17:06

まず、一言
だっせぇwwwww
それではどうぞ。
DN 2010-06-24 16-35-44 ThuDN 2010-06-24 17-08-25 Thu

この頭と下半身のアンバランスさ。ひどいです。
特に頭。レア以外は正直どれもダサイです。
レアもカッコイイわけではなく、角付きのヘルムの用な感じです。詳しくは公式サイトへどうぞ!→ドラゴンネスト公式サイト

そして、気になる能力公開。
DN 2010-06-24 16-35-50 ThuDN 2010-06-24 16-35-51 ThuDN 2010-06-24 16-35-53 ThuDN 2010-06-24 16-35-55 ThuDN 2010-06-24 16-35-57 Thu
ご覧いただくとわかると思いますが、力などの能力はどのアバターにも必ず付いています。
この能力はノーマル→マジックレアの順で能力が上がっていくようです。
そして、追加で一つ何かしら能力が付いています。
例えば、ヘルムで説明しますと。

僕の着けているヘルムはマジックですね。
ヘルムのマジック等級には必ず 力5敏捷4知力2体力3 が付いています。
この能力は部位、等級によって数値が変わるようです。
追加で付いている 物理攻撃力3%~3% これがランダムで決まる能力です。
このランダムで追加される能力も部位によって決まっています。
ヘルムでは物理や魔法攻撃、ディレイ抵抗。胴では力~体力やHP、MPなどなど。
参考に他のヘルムの能力をどうぞ。
DN 2010-06-24 16-47-41 Thu
こちらのヘルムには ディレイ抵抗7% が付いていますね。

ざっと説明しましたが理解できましたでしょうか?
わからなければ、公式サイトをよく読んでいただくか、お気軽にコメントかメールしてください。
自分がわかる範囲でならお答えします。


自分は正式サービスと同時にスキルリセット用に課金していた分と少し追加で課金した分、全てを使ってアバター買ってきました。
本当は6回で済ませるつもりが、6回のチャレンジでマジックがあと1個で3セット揃う。という状況になり
ポイント無くなるまでチャレンジしましたが、出ませんでした orz
ハンゲームこええ。

ここからは自分的にはハズレ?的な能力のアバターを公開。
手袋がほとんどですが、参考にどうぞ。装着時の画像はアバターが増えてレパートリーが増えた時にでも。
ウォリアーキャップ【黒】
ウォリアーフォーム手袋【青】
ウォリアーフォームパンツ【赤】
ウォリアーフォームグローブ【黒】
ウォリアーフォームグローブ【黒】
ウォリアーフォームグローブ【黒】
脅威のウォリアーフォームグローブ黒率。超いらねぇ。








さて、狩り頑張ってきます!
狩りの報告は夜か深夜にまた更新できればいいな。と思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/61-d3a4ea43
    この記事へのトラックバック



