03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


27レベル到達!

2010年06月26日 01:14

予定通り無事、本日27レベルになることができました。
一日疲労・週間疲労共に使いきり、27レベルと約60%。
DN 2010-06-26 00-59-48 SatDN 2010-06-26 00-59-52 Sat
27レベルになりましたので、新スキルの「クレセントクリーブ」取得しました。
ムービーを見ている限り、ものすごく敵を散らかすようなスキルかと予想していたら
使ってみるとそこまで散らかすことは無かったです。そこそこ散らかしますけど('A`
3方向に剣気を放つので、その隙間に敵がノックバックして入り込む。という具合になって
敵が遠くまで押し出されてしまうことは少ないです。

威力や範囲は文句無しです。2,3発ヒットしてくれれば十分高火力スキル。
見た目通りダウンしている相手にも当たります。
若干、構えの動作が長い気がしますけど。スーパーアーマーが強いことに期待。
まだ敵に囲まれた状況で使ったことないので、スーパーアーマーが頼りになるか確かめてません。






新スキル取得はしましたけど、今日はちょっと眠すぎるので、スキルデータの更新は明日の昼頃にしたいと思います。
友達からスラッシュスタンスの動画とスキルの情報をもらうので、それと同時に更新します。
クレセントクリイィィィィブ!!!
DN 2010-06-26 01-02-34 Sat


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/65-84b6fcb6
    この記事へのトラックバック



