07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


29レベルです。

2010年06月27日 22:19

一日疲労を使い切り、29レベルと10%。
週間疲労はほとんど全部残ってます。31→32にいくときに使う予定?
DN 2010-06-27 21-43-01 Sun
↑は芝さん提供。勇者っぽい二人。
本日も親友の芝さんとペアでずっと狩りしてました。最近ずっとペアです。気持ち悪いです。
ソードマスターの物理型・魔法型二人のPTです。
正直、普通に狩りしてレベル上げていただけなので全くネタがありません。

29レベルになりましたので、27レベルスキルがスキルレベルアップできました。
DN 2010-06-27 21-20-31 SunDN 2010-06-27 21-58-13 Sun
もちろんスキルデータの方も更新しましたので、ソチラで見たい人はどうぞ→ソードマスタースキル


余りにブログの記事が短すぎるのもあれなので、PvPのことでも。
クレセントクリーブの使用感はと言いますと。
正直微妙('A`
牽制技としては非常に優秀です。あとは集団戦でも範囲がデカイので使えます。意外と射程距離が長めなので便利です。
が、1:1だと発動が遅く、威力がいまいちな上に浮かしてくれないから使いどころに困る。
ダウンしている相手にも当たるので、ダウンの追い討ちや中~遠距離での牽制に使う程度かな?
大技のわりに再使用時間がわりと短いので気軽に撃てるのはうれしい。
分かっていたことだけど、1:1ではやはり物理型のスラッシュスタンスのが便利な様。
自分はわりと集団戦が好きなので、まぁいいかな?

PvPでの場外飛ばされ画像。
DN 2010-06-27 00-03-38 Sun<DN 2010-06-26 23-36-57 Sat
まだまだ場外飛ばされること多いですねぇ。
10試合くらいやって2回飛ばされました。どちらもちゃんと「/escape」で帰って来たので
PTの人には迷惑掛けてませんので、大丈夫です。
みなさんもいざって時のために覚えておきましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/68-d3420607
    この記事へのトラックバック



