03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


31レベル!

2010年07月01日 01:21

一日疲労を使い切ったところで31レベルです。あと1でカンスト!
週間疲労は残ってますけど、クエストもほとんどなくアビス巡りだけでは
32にいけそうにないので本日の狩りは終了。
DN 2010-07-01 01-00-38 Thu
画像の通り、武器換えました。
32になったらまた魔法スキルが一つ増えるので、そろそろ魔法攻撃だけをメインに上げていこうと思い
魔力武器にしました。取引所で30銀で売っていた「魔力の騎士ソード」を強化。
ストレートで+8まできたのでそのまま武器として採用。
たぶん物理攻撃が10~17くらい下がって、魔法攻撃が20~30程度上がった。はず。よく比較してません。
32スキルのハーフムーンスラッシュに期待!
明日には確実に取得できるので、スキルデータも更新します。


本日のシナリオクエストでの画像
DN 2010-06-30 23-03-21 WedDN 2010-06-30 23-06-21 WedDN 2010-06-30 23-06-25 Wed
無駄にかっこよくに撮れてたので思わず掲載。
ついにドラゴンネストドラゴン要素が出てきましたね。
シナリオの最後のクエストではしっかりネストという言葉も登場。
六英雄もどんどん明らかになっていて、少しずつストーリーの核心に迫ってるっぽいです。
しっかりと物語やらクエストの文章読んでるとわりと楽しい。サブとかでは完全に飛ばしてますけど。










7/1~7/8の間はリアルが忙しくなるのと思うので、もしかしたら更新頻度が落ちるかも?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/74-7d095f84
    この記事へのトラックバック



