05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


カンスト!

2010年07月02日 11:53

と、記事に入る前に。
昨日の深夜はなぜかネットの調子が悪くブログが更新できませんでした。すみません orz

昨日の時点でレベル上限である32レベルに到達しました。
なので、ソードマスターのスキルデータを更新!ついでに、ギルド員の方からレア宝箱のSSをいただいたので
そちらも更新。
DN 2010-07-02 01-48-48 Fri
一日疲労+週間疲労約600をアビス巡りで使い切り、ほぼ疲労がなくなると同時にレベルアップしました。
なので、新スキルをまだ狩りで試してません('A`
ハーフムーンスラッシュは自分の予想(というか妄想)ではチャージ時間がわりと長いので
範囲がとんでもなくデカイかと思っていたら、名前の通り半円状には広そうですけど
前方への奥行きの射程はやや短そうです。街で素振りしてみた感想ですけど。

画像についてもう一つ。
武器を32レベルになったので新しくしました。
というか、新しくさせていただきました。ギルド員のアリスティアさんからの貰い物です。超ありがとう!
さすが32レベルのレア武器だけあって
+6の時点で突撃系のくせに「魔力の騎士ソード」の魔法攻撃力を超えています。
+7にしたいけど、壊れたら恐いので予備ができるまでは+6のままでいこうと思います。

ここからはちょっと雑談。
ドラゴンネストでのレベル差がある人同士の交流が難しいような気がしてきた('A`
システム上レベルが近くないと一緒に狩りに行けない、PvPで差が付く。などなどであんまり顔会わせる機会がなくなってしまう!
何かしらレベル差があったりしても大勢で盛り上がるようなイベントやら企画はできないでしょうかねぇ。
自分はレベルバランスが合うようにチームを組んで、PvPやるくらいしか思い付きません orz










切り裂けぇええええ!!!
DN 2010-07-02 01-09-23 Fri
スキルを出す時の掛け声は二つあるようです。基本的にはうなり声ですが、たまに切り裂けと言うっぽいです。



更新情報
ソードマスターのスキル更新しました!
27スキルのLv4までの情報と、32スキルを追加しました。詳しくはコチラ→ソードマスタースキル
か、ブログ右端のスキルデータのリンクツリーからどうぞ。
レア宝箱の位置情報も更新!詳しくはコチラへ→レア宝箱


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/76-53390473
    この記事へのトラックバック



