03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


伝説の4人組まであと一つ

2010年07月04日 03:44

アビスを巡りつつ、ミッション達成頑張ってます。
2,3日掛けてほぼ終了。残るはあと一つです。
DN 2010-07-04 03-28-09 Sun
残るは黒竜の領地-守備隊拠点-を4人で死なずのクリアするだけです!
残るは。というか、アビスを回って来いというクエストをやっている時点でほとんど死なずにクリアできてました。
守備隊拠点のみボスで一人が死んでしまいミッション達成ならず。
アビス難易度だと黒竜の谷のボスが両サイドから出てくるし、ボスの火力は異常だし
自分もクエストでもらった回復物を飲みまくってぎりぎり耐えた感じでした。
明日には伝説の4人組ミッションが達成できるはず。
貰えるものはもうわかっているので、またミッション達成で手紙がきたらそれ公開しようかと思います。

ついでにもう一つ報告。
DN 2010-07-04 03-27-41 Sun
アビス巡りでドロップしたネックレスが予想以上の高値で売れて金に余裕ができたので
武器を+7にチャレンジ!


・・・見事成功しました。
失敗したらしたで魔力のトロルソードか何かを買おうと思っていたんですけど、買わずに済みました。
武器はとりあえずこれで満足。できることなら魔力がほしいけど、わざわざ買ってまではほしくないのでドロップに期待。
あとはゆっくりガントレットの方を揃えていきたいと思います。


レア装備のドロップ率が結構悪くなってる気がするけど。・・・気のせい?
アップデート前までは一回アビスへ行けば最悪でも1個出てたような気がしたけど
今ではボスを倒しても滅多にでないし、3、4回行ってやっと1個見るようなペース('A`
ドロップはほとんど期待できないので、できるだけ高ランクだして金宝箱狙うのが良いっぽい?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/79-1c098736
    この記事へのトラックバック



