09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


オニキスの原石を・・・

2010年07月06日 04:14

深刻なオニキスの原石不足
強化がしたくてもできません。
もっとレア装備が出てくれれば、レア装備の分解で原石稼げるんですけどね。
ドロップ率が低下したせいでほとんど出ません orz



そして、本日のプレイ日記。
今日はギルド員の芝さんと遊びで1:1の決闘をやってたんですけど
1:1だとクレセントクリーブ弱いです。
発動が遅く、剣気が分散してしまうので思うように当てれない。
そして当てても至近距離だとダメージが非常に低いです。
おそらく、分散がしっかりと開始されてからヒットさせないと本来のダメージが出ないようになっているようです。
至近距離で当てると3つの剣気が全部当たるから威力が下げられているんでしょうね('A`
ハーフムーンスラッシュの方はまぁまぁ。と言ったところ。
構えが少し長いですが、さすがに強めのSA(スーパーアーマー)が付いてるようでわりと潰されません。
威力はだいたい2000近くでした。横に異常に範囲が広いので、近付いてくる相手に合わせるとだいたい当てれます。
文句があるとすれば
期待していたほど上方向に吹っ飛ばしてくれないので、当てた後にコンボに持って行くのが難しいことと
再使用時間がちょっと長すぎるような。ダメージが桁違いに高いならわかりますけど、そこまで強くもないのに1分て('A`
再使用時間が50秒のスラッシュスタンスの方が脅威です。
今日思ったことは、魔法型は狩りではPTに貢献できるけど、対人は向いていない!


そして、狩りの報告。
今日は深夜から狩り始めました。ギルド員の方と一緒にアビス巡りして一日疲労を全て消費。
我がギルド員は夜行性の方々が多いのか、0時辺りになると続々とログインしてきます。
昼~夜にかけては2、3人しかいないのに深夜になると10人近くいます。狩りが終了したのも4時近く。
なんという超夜行性ギルド。ギルドマスターの自分がこんな時間にブログ更新してるのも原因かもしれません。
深夜帯に活動していて、一緒に狩りをする仲間がいない人は我がギルドへ是非!

本日の目立った戦利品は破壊のトロルガントレット
DN 2010-07-06 03-51-37 Tue
目立った戦利品というか、レアはこれしか出てません。
レア率低すぎる...orz

狩りに行ったのはいつも?のメンバーでした。
DN 2010-07-06 03-04-23 TueDN 2010-07-06 03-10-52 Tue
右側の画像で僕が敵と重なって突っ立ってるのは
PT員が全員あつまるまで敵が行動を開始せず、攻撃が当らないからです。初めて知った('A`


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/85-fe703dc8
    この記事へのトラックバック



