07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


スキルリセットしてのプレイ日記

2010年07月07日 14:18

別記事でも書いたとおり、スキルリセットしました。
ほとんどが使ったことないスキルばかりなので、若干まだ操作に慣れてませんが
楽しんでおります。
楽しんでおります。とか言ってますけど、昨日は決闘しかしてません('A`
一日疲労まるごと残してしまった...orz
なので、今のスキルが狩りでどの程度動けるのか全くわかりません。


昨日は決闘ずっとやってました。たぶん3時間くらい?
ギルド内での1:1から、見知らぬチーム戦。更にはニコ生中のチーム戦に突撃したり。
非常に楽しかったです!

やはり、パリィングスタンスを覚えたことによって生存率がグーンと上昇。
チーム戦では4人くらい相手が固まっているところに単身で乗り込んで、カウンター攻撃をして敵を分断する。
という戦法を繰り返してました。持続時間をしっかり見てないと時間切れでボコボコにされますけど('A`
敵がバラバラに散らばって、1:1の状況に持っていけば、相手がマセ・パラ・ソードでも無い限り確実に仕留めれます。
といっても倒しきるまでに逃げられることがほとんどでしたが orz

まだ新スキルが多くて、コンボなどいろいろと慣れていませんがわりと活躍できたはず。
撃破数もなんとか300超えました!
DN 2010-07-06 23-51-31 TueDN 2010-07-07 14-01-34 Wed
異常に「撃破した、された数」のウォリアーが多いのは芝さんと決闘しまくっているからです。
スキル変える前まではボコボコにされてました。今では良い勝負。


スキルを変えることができたので、今は破壊系統の武器とガントレットがほしい!
というわけで今日は狩りを頑張る予定。








そしてギルド情報。
現在ブログ左端にあるプロフィールの通り、53名が所属しています!昨日より少し増えました。
なんか新規加入者はソードマスターが多いっぽい?ブログの趣旨ソードマスターよりなので当たり前かも。
新入りさんともちょいちょいチャットしたりしました。
あと、決闘も。自分じゃありませんが芝さんがソードマスター講座的に1:1でギルド員の方に戦い方伝授してました。
決闘好きどんどんカモン!今は決闘好きなのが数人しかいなくてさびしいです。

というわけで、まだまだギルド員募集してます!

・決闘好きな人 決闘好きがギルド内に少ないので、どんどんきてください!
 1:1お相手いたします。人数が増えれば集団戦ももちろんやります。
・アーチャー系統の人 ギルド内にアーチャー系統が少ないです。アビス巡りで職に偏りができてしまう orz
 アーチャー様是非、ギルドきてください。
・雑談好きな人 基本的にギルド内だと芝さんと僕が適当に雑談してます。
 どんどん会話に参加してください!そっちのがおもしろいです。綺麗なツッコミをお待ちしています。
・昼~夜に掛けてINする人 まだまだ募集しております!
 昨日はギルド員が増えたおかげで昼でも4、5人いました!この調子で昼~深夜まで平均10人程度を目標。

ギルド加入希望者は
このブログにコメントをしていただくか、プロフィールにあるメールアドレスまでメールをください。
それか、ゲーム内で「AYAto」に手紙を送信していただくかフレンド登録して、ササヤキでもOKです。
お気軽に連絡ください!
最大人員が現在60人ですが、人員いっぱいになったら増員予定です!
資金は一応用意してあります。僕のゲーム内のお財布が超ピンチになりますけど、大丈夫です。
スポンサーサイト


コメント

  1. vivi | URL | -

    ボウマスターのviviと申します。
    昨日のニコ生ってことは・・・
    もしやご一緒でした?
    ちょこちょこブログは拝見させていただいてましたが
    まさか、昨日同じチームだったとは。
    また機会がありましたら宜しくですー。

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    自分はわりと決闘に顔出してるので
    またご一緒する機会があったらよろしくお願いします!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ギルドに参加させてください

    ゲーム内でもメールさせてもらいましたが、ギルドに参加希望です。
    実はネル鯖で活動中でしたが、これを機会にバル鯖にもキャラを作成しました。
    (すいません。なので、まだlv.9ですw)
    宜しくお願いします。

  5. AYAto | URL | -

    ギルド加入希望ありがとうございます!

    先ほど、ゲーム内でも手紙確認しました。
    フレンド登録をしておいたので、お互いがログイン状態になったら連絡をいれますねー。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/90-9c6b1cf2
この記事へのトラックバック



