07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


ソードマスター32レベルまでのスキル表完成

2010年07月09日 00:56

スキルリセットの甲斐あってか、スキルデータのソードマスターはレベルキャップが32の現在では
全てのスキルを揃えることができました。もちろん動画付きで!
いやぁ~、めんどくさかった。
みなさんのお役立てば嬉しいです!
打って変わって本日の戦績。
戦績
あと少しで撃破数が400突破!
あと少しというか、このブログを更新したらすぐにまた決闘やりにいくので、すぐ400突破します。

今日も懲りずに決闘ばっかりやってました。サブの方でギルド員のお手伝いはしましたが。
最近は狩りを全くせずに、決闘だけをやっているので金が全然貯まらない('A`
ギルドの最大人員増加をしてしまったら120金が一気に飛んでいってしまうというのに。
・・・アビス行きたいんですけどね?
スキルリセットして、アビスに初めて行くのが野良だと迷惑掛けると思うので、ギルド員の人と行きたいわけですよ。
しかし、スキルリセットしてからはなぜかアビスに誘われないという。
なので、仕方なく。仕方なく。決闘やってるんです。
仕方ないんですよ。

というわけで興味無いでしょうが、決闘のリザルト一覧。
チームメイトの足を超引っ張ったり
空くわる

真ん中くらいの微妙な戦績だったり
中

ちょっと運良く活躍してみたり
よしよき

と、まぁ集団戦だとトドメ刺したらどんだけ少量のダメージでも1キルですからね。
運が良ければ戦績が良くなることも、運が悪ければ戦績が悪くなることも、あるわけですからね。
もちろん強い人は常に上位にいるので、運が全てではありません。
自分も常に戦績上位に居て、試合を動かせるような強さになりたいものです!



決闘とは関係ないですが、サブをやっている時に発見したので
ぶき13赤い
※プライバシー保護をしています!
噂では聞いたことがあったんですが、強化値が+12?(詳しい強化値は分からないです)を超えると赤色に輝くようですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/93-9b051117
    この記事へのトラックバック



