03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


GvsG

2010年07月10日 14:02

というか、ギルド同士の交流戦を昨日しました。
お誘いしてくださったYukiさんありがとうございます!


昨日の深夜またネットの調子が悪くて更新できず。なので、今更新です。
続きをどうぞ↓
DN 2010-07-09 22-19-58 Fri
うちのチーム編成は
我がギルドの剣聖3名+狩りのエースです。
ギルド内に決闘好きが少ないため超バランスの悪いチームになりました('A`
最初は3名だったんですが、狩り中のアルティリアさんを誘い4名に。
相手チームは職がしっかり分かれていてバランスの良さそうなチーム。

GvsGの形でやった試合は3試合。
結果
DN 2010-07-09 22-18-10 FriDN 2010-07-09 22-29-30 FriDN 2010-07-09 22-31-30 Fri
4:5に見えますが、Yukiさんは観戦ですので、4:4の試合です。
You Lose
はい、完敗でした。やはり職バランスが悪いと不利っぽいです。ソーサレスさんが強い。強い。
ソードマスター3人にしては頑張ったんじゃないでしょうか。基準がわかりませんが('A`
我々の本業は1:1ですので、負けても気にしません。
集団戦もしっかりとできるように決闘好きのギルド員がほしくなった試合でした。


あとはチームをギルド関係なくシャッフルして数試合。
基本的に僕は死にまくってます。
DN 2010-07-09 23-16-56 FriDN 2010-07-09 22-44-06 FriDN 2010-07-09 23-44-24 Friあ
本当は4試合ではなく、もっとたくさんやりました。結構盛り上がった!
やはり集団戦だとソーサレス系統が光るようです。剣士系統の僕らはラスユキさんに焼き殺されることが多かった('A`
補足ですが、アシストポイントは何割かHPを削った敵を他の仲間が倒すと手に入るポイントです。KO数が少なくてもアシストポイントが高い人はうまい人かもしれません!
野良でチーム戦などをやる時の参考にどうぞ。



最後に試合中の画像を。
DN 2010-07-09 22-53-13 FriDN 2010-07-09 22-53-14 Fri
ただの焼き払われている画像です('A`
本当はもっと自分がカッコイイ画像をドーンと貼るつもりでした
試合に熱中しすぎて画像撮り忘れてました orz
というか、戦闘から意識離して画像なんて撮っていたらすぐやられるような良い試合が多かったです。






お誘いくださったYukiさん、お相手してくださったギルド「Meltdown」のみなさま
ありがとうございました!


コメント

  1. Yuki | URL | 3un.pJ2M

    GvG

    昨日はありがとうございました。
    延長も盛り上がって何よりでした。
    やはりタイマンが本業ですよね!
    またお誘いするかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします。
    逆に誘っていただければ全力でやられにいきますので!

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!
    ヤフーメールの方も今確認しましたw
    遅れてすみません。

    お誘いいただければまたお相手いたします!
    が、ラウンド戦にしてチーム内で1名ずつ代表が1:1の形にして勝利数を競う。
    という大将戦?
    みたいなのをやってみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/98-5aa894a5
この記事へのトラックバック



